今日の7割

ゲームやらの感想

グラブル活動日誌 その25

はい、くしです。

まずはこれを見てください。

f:id:kushi9327:20211114075322j:image

はい、終末武器を5凸しました。

当然天破ありです。当分天破ありでしかやりませんよ。

 

まだ、数回しか行ってませんが個人的にやらかしたと思ったことをいくつか、ここを踏まえればエリクシールを飲む本数が減る.......かもしれない。

そんな風に感じたところだけ備忘録として残します。

あ、後半の試練は無視します。

 

 

 

スキル

f:id:kushi9327:20211114075911j:image

ディスペル、スロウ、クリア持ちは複数揃える。

普通のことですが、何回か忘れて突っ込んで後悔したので。

ディスペル、スロウに比べてクリアは後半にいるので1人いれば、な気がします。というか主人公が持ってればいいかな、とも。

 

ベリアル

f:id:kushi9327:20211114080414j:image

ベリアルを外す。(レベルは気にしない)

夏の配布もあり、召喚石の枠が増えたことで全編成入ってるだろう彼ですが、体力が30%減されるのはちとキツいです。キツくない属性ももちろんありますが。

人によっては外さなくてもいいでしょうけど、何度か天破ありにも関わらず体力が足りなくて初っ端大丈夫か?となることが多かったので。

天破がいるような人間にはすぎた力なのです。

 

プラス値

f:id:kushi9327:20211114080958j:image

振れるなら振ろう。あるのと無いのなら大違い。

正直、ちゃんと理解してませんけどあるとなんだか強くなった気がする。

個人的に1編成全武器に99できるほどは持っていないのですが、それでも大分違う気がします。

いや、仕様を理解してないから全部気がするだ.......最初っからか。

 

 

 

 

と、この辺りを後悔したので皆さんも注意しましょう。

あとちゃんと説明してくれてる方もいるので、何がいるのか調べましょう。

後半の試練もいくつか解除できるようになるといいなぁ。

今回はここまでです。それでは。