今日の7割

ゲームやらの感想

グラブル活動日誌 その49

お久しぶりです。お元気でしたか?

くしです。

いやあ終わりました。終わりましたよ島の開拓。

f:id:kushi9327:20220702215618j:image

未開拓のところはまだ開拓できないところです。

ここの追加がいつになるか分かりませんが、もし発表されるとして夏の生放送でしょう。

もしかしたら、夏に追加されるかもしれません。が、それまでは自由だ〜〜〜

 

いや、今までも自由でしたけどね。ただ私が流されてただけです。

 

でもスッキリしました。これで他のことに集中できます。

この期にフュンフの超越も進めれました。やったね。

リアルの事情も終わりまして、これでブログを進められます。

 

というわけで次回から今まで書けていなかったイベント感想等を載せていきます。

最近、久しぶりなキャラに日が当たって楽しいですね。

 

古戦場はボロボロだったので、何も書けません。

ヒトガタは大大大好きだったので、どこかで石の実装して欲しいですが。

ヒトガタ技も凝っていたんですよ〜

ヒュージ・シングスはhuge thingsで物凄く大きな存在。

ユリアは深海で拾った原因不明の音源の名称。

タラソフォビアは海洋恐怖症。

で、ヒトガタが作られた大元の海への畏怖がこれでもかって盛られてて本当に大好きです。

海って何がいるか分からないですからね。人が確認できる範囲なんて海の何パーセントでしょう。

その広大さと不可思議さが畏怖に繋がっているんですよ。

いやあ、いい敵だった〜。次はモスマンか、くそデカい敵にしてメガロフォビアをネタにして欲しいです。

UMAシリーズ追加していって欲しいです。

 

今回はここまで、次は感想書いていきますよ〜