今日の7割

ゲームやらの感想

グラブル活動日誌 その52

お久しぶりです。くしです。

はい、また遅れました。

でも許してください、理由があるんです。

f:id:kushi9327:20220814051931j:image

グラブルEXTRAフェスに参加してました!しかも、生放送も現地民でした!!

イエーッ!!

とても楽しかったです。川原さんがおそらく映像で抜かれている以上に一生懸命でした。

川原さんはお昼でもすごかったです。

グラブル登壇ショッピングやってました。何度かテレビショッピングっていってましたけど。

 

生放送で、重要な情報が出ましたね!

f:id:kushi9327:20220814052336j:image

ムゲンHL!ムゲンHL!!ムゲンHL実装です!!

水編成全く強化してないんですけども。ポセ兄もヴァジラもいないんですけど。

ヴァルナ移行も考えますか。

ワムデュスの実装もアナウンスさされましたし、頑張りましょうか。

 

さて、今回はユイシスイベント「貫くべき志が紡ぐ義侠の唄」の感想です。

ようやくですね、行きましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

エイレアの姐さん!!

エイレアの姐さん!!!

エイレアの姐さん!!!!

f:id:kushi9327:20220814053706j:image

マジでこの脇、胸、背のラインが好きです。

すんげえマブいっす。

かっこいい上にこんなにマブいのは久しぶりですね。

個人的にイラストで好きになるのは少ないんですけど、エイレアの姐さんは久しぶりに好き♡ってなりました。

 

 

物語も良かったんですけどね。エイレアの姐さんに全て持ってかれました。

裏稼業という薄暗い家業で、周囲もそちらの考えに流れていってしまう中、初志貫徹を行えるユイシスの強みを感じられるいいイベントなんですけどね。

 

エルシーネさんも悲しいんですけど、まあ裏稼業が裏稼業としてあるんだったらカタギとしてはもうしょっぴかれてくれ、でしかないですし。

だからこそ、先代は自警団としてあろうとしたんですけど、それが争い持ち込んだとあったらなおのことしょっぴかれてくれですよね。

現実の神奈〇県警とか見てくださいよ。真偽ともかく、警察組織として疑わしかったらボロくそですよ。

 

清濁併せ呑む、というより清の方が強いユイシスさんですけど、そうでもないとカタギとしては受け入れられませんからね。

多少は濁も呑まざるを得ないでしょうけども。

 

ユイシスさんのこれからが楽しみになるイベントでした。

 

さて、今回はここまで。

本当、もっと感想あるんですけど、それら全て飲み込んでエイレアの姐さんしか残らない。

他にも残るはずなのに残らない。

どうも性癖ドンピシャだったみたいです。

まだウチにはいないんですけど。

ちょっと気をつけないと。色々素寒貧になる……

 

それでは、水編成強化頑張りましょう。では。