今日の7割

ゲームやらの感想

グラブル活動日誌 その26

はい、くしです。

忘れてました。てへぺろ(´>ω∂`)

 

とはいえ書くことも無いうえ古戦場なのであっさり500字目指しましょう。

 

古戦場、前情報とは違って大分ゆるゆるですね。よかった。

なんと人口も減っているとか、ワーオ。

ゲーム的には困るんでしょうけど、個人的にはありがたかったり、毎回毎回血反吐吐きながらボーダーと睨めっこするのはキツんい。

どうせ、年明けで増えるでしょうしね(白目)

 

それなら減った人口のところに食いこんで行きたいところ。ですが、そこはきくうし様。

現時点で8万位入れていません。皆考えることは同じなんでしょう、おのれ。

前回が変則的だったこともあって、ボーダーが割と読めません。

むかーしむかし、ここら辺でまあ勲章75個くらい貰えますわガハハ。と慢心していたら本戦であれよあれよと抜かれて、25個まで下がった思い出があるのでやれるならやらねば。

 

 

こう安心できないところが古戦場って感じしますね。なんで人口減ったのに.......

今日はここまで、次回はちゃんと日曜に出したいっすね。