今日の7割

ゲームやらの感想

グラブル活動日誌 その14

くしです。

ゼノイフ始まりましたが皆さんの成果はいかがですか?

私は渾身2、背水3でフィニッシュです。

もう無理。

刀はシオンちゃんの件もあるし、需要あるのでは?とか思ってましたがそこまでなようですね。

我が家シオンちゃんいないのでエアプでしかないんですけども。

 

 

 

 

さて、十天衆の限界超越に向け保存していた玉髄が2個あります。

運営もそこまで鬼では無かったようで、玉髄はいりませんでした(青紙から目を背ける)がそうなると誰を加入させるか考えもの。

フラウは決めておりあと一人、一応カイルとカッツェリーラはすぐ加入できるが、最近マリアさんも気になる。

ということで、あるところで勧められたキャラにしたろ、と思いながら聞いたらハーゼリーラを勧められたため、ムーンを取ろうと頑張ってます。

 

ハーゼリーラさん腹黒ぷにあな、みたいな扱いが多かったのでそこまで気になっていなかったのですが、意外や意外、目標は孤児院の支援のため、地位を求めるのも慈善活動をするためには自分の立場だけではお金も集められないから、という野心も民のためという努力の方で驚きました。

二次創作で印象を決めてはダメですね。

とはいえ、悲劇が起こる手前で素材が足りなくなってしまったのですが。そこまでで気になるキャラが。

f:id:kushi9327:20210829113729j:image

!?

ちょ、ちょ

ちょっと待って

f:id:kushi9327:20210829113754j:image

プレイバッ

f:id:kushi9327:20210829113809j:image

プレイバッ

f:id:kushi9327:20210829113823j:image

お前まさか!?

レイさんの加入フェイト読んだとき、初めていつものモブグラとは違うキャラが出てきて驚いたんですよ。

しかし、私ちゃんとグラブルのフェイト読んでるわけじゃないので、よくあるモブグラなのかも知れませんが。

声も.......ダメ絶対音感持ちではないので分かりません。けっこう似てるとは思いますけど。

ネハンの加入フェイトに出てくる男の子とか、新規のモブグラも多いので、確定はできませんし、何よりこの後フレックくんに悲劇が起こることは確定でしょうから、生きているかも分からないんですよね。

その時、死が確定しているかもしれないですし。

ただまあ、生き延びて星屑の街にたどり着いたのなら、そうであって欲しいですけど。

 

 

 

 

 

 

今回はここまで、来週はアイルストイベの感想です。