今日の7割

ゲームやらの感想

グラブル活動日誌 その17

はい、くしです。

忘れてました。

 

古戦場でしたね。今回は頑張りました。

f:id:kushi9327:20210919191526j:image

今までの中で最高順位です。

よく頑張りました。私。

ムゲンがいるからですけども。

正直、バフデバフを振りまくようなボスならもっと無理だと思ってましたけど、そうでも無かったからです。

ムゲン編成攻撃に寄りすぎて、絡めてに対応できないんですよ。

来年はどうなるか、まあムゲンと頑張るだけですが。

 

 

次回古戦場の為イーウィヤビークを掘りたいとこでしたが、さすがに入れ食いすぎて無理です。速度争いに勝てません。

さすがにもう少ししたら落ち着くと思うので、そこで頑張ります。

あ、そうだ。六竜翠勝ちました。

f:id:kushi9327:20210919192127j:image

忘れてた。忘れてた。

これでニオの限界超越も進められます。

それでは、今回はここまで。いろいろやってるけど、全部途中で書くこと少ないんですよね。