今日の7割

ゲームやらの感想

グラブル活動日誌 その16

はい、くしです。

古戦場ですね。頑張ってます。

運営側の機材トラブルがありまして、いろいろ大丈夫か?となってますが、私に限っては特に問題なく戦ってます。

 

初めて古戦場3日目で44箱到達しました。まさかです。

 

95hellも前回の土古戦場では8、9分かかったのに今回は3、4分です。強くなりましたね、私。

まあ、火はムゲンがいるので頑張ったんですよ。新キャラに押されてるとはいえ、まだまだ編成に選ばれる余地がありますからね。

新キャラもいないし、いても意地で編成し続けますが。

 

f:id:kushi9327:20210912054737j:image

編成はこちら。ムゲン編成といったらこれですね。ユイシスとの同時編成。

サブの賢者もムゲンのために選んできましたから、頑張りました。

武器はもうオッケつめつめのよくある奴です。というか、この1つ前の古戦場でwithさんが載せてた奴です。

全然見てないけど、今はどんな編成になってるかな〜ちゃんと調べてませんが毎古戦場で編成が更新されていくの、楽しいですよね。

 

とはいえ、この編成で1番火力出るのユイシスなんですよね。剣をつめつめしてるからしゃーない。

 

オウルキャット小憎たらしい敵で良かったです。シバキ倒したい。

ただ「我慢するにゃ.......」というボイスがちょっとかわいくてたじろぎました。シバくけど。

今回はここまで、最後まで頑張ろうねムゲン。