今日の7割

ゲームやらの感想

グラブル活動日誌 その48

お久しぶりです。くしです。

本当にお久しぶりですね。

すみません、グラブル自体はプレイしているのですが、これを書く余裕がありません。

前回も書きましたが島開発。

f:id:kushi9327:20220529104105j:image

こいつが強敵です。

何が辛いって旧石、新石系のマルチが全然流れてこない。酷い時はマグナHLすら来ない。

しっかりやろうと思ったら、各種救援を拾ってくれるツールに張りついていないといけないんですよ。

その上、このブログはいつもグラブルやってる端末で書いているのでこれ書く=グラブルができない、という。

別にグラブルを別端末でやるか、それこそこのブログを別端末にすればいいだけなんですけど、めんどいです(本音)。

 

また、リアルでも他にやらなきゃいけないことが増えたので、そちらに専念したいこともあり。少しの間、このブログを休止したいと思います。

島開発が終われば戻ってきます。

 

とりあえず、

FF11コラボの感想 済︎︎︎︎︎︎☑︎

・バレンタイン返礼の感想 済︎︎︎︎︎︎☑︎

・ユイシスイベントの感想済︎︎︎︎︎︎☑︎

・えとキャン!の感想

・拝啓、以下略の感想

は必ず書きます。休止期間が延びたらちょくちょく追加しようとは思ってます。

なんだか珍しいキャラに焦点が当たりますね最近。この調子でレディにも当ててくれ.......いや、レディ中心にしたらシリアスどころの話じゃない暗い話になりそうですけど。

 

それでは皆さんご機嫌よう。