今日の7割

ゲームやらの感想

グラブル活動日誌 その40

はい、くしです。

という訳でバレンタインボイスの感想です。

早くこれあげてポケモンやって、とうらぶ無双もやりたいんですよ。面影くんが本当に気になる。

そういや今回気づきましたが、バレンタインは物の受け渡しがある関係上、全員のボイス聞くことになるんですね。

 

ムゲン

うぉおおおムゲンんんんん

弾んでる、全体的に弾んだ声してる.......

バレンタインを心待ちにしてたのかな?かわいいねぇ( ◜ᴗ◝)

バレンタインもちゃんと発音できてますねぇ〜去年できてなかったのにね〜

去年チョコの美味しさに衝撃受けてたから全部食べちゃうかな?と思ってたら、一緒に食べようって、誘ってくれて。

これはもうデートのお誘いですよね!?受けます!!

 

ノア

既存ボイスですが改めて聞いたので。

ノアの中で私こと団長の存在が大きくなっていっていることが嬉しいですね。

ラカムと艇に次ぐなんて高順位じゃないですか!嬉しい!

もう5年経っているのでこれ以上追加ないんですよね。ホワイトデーイベントに出たらいいなあ。

 

ジョイ

煩悩集めの日だと思ってる.......ちょっと違うんだよ.......

ポッキー貰って喜んでる姿はかわいいですねえ。

みんなにも分けようという心根が素晴らしいです。

でも、あの、本当に煩悩集めの日じゃないんだよ.......

 

レディ・グレイ

こちらも既存ボイス。

私を出汁にイチャイチャされた.......もっとイチャイチャして!!

グレイの旦那さんの自由っぷりが分かるいいボイスです。

取らない、取らないよ安心して?

 

シュラ

ポラリス殿〜〜〜〜〜

死してなお、こうも影響を残すポラリス殿のゲーム内言及は久しぶりですね。

死者が残してくれた思い出を共有してくれるのは嬉しいです。

作ってみようか知らん、ナッツとドライフルーツのチョコレート。

 

ガルマ

こちらも既存ボイス。毎年ちゃんと聞いてるんですよね。

ホワイトデーがめちゃくちゃ刺さったので聞いてるんですよ。

元々盗賊だったから、ということで何かと一歩二歩下がった物言いをするガルマさん。だいぶこちら絆されてるのが来てるんですよねえ.......

個人的にジータちゃん関係のCPはそこまで興味無いんですが、ガルマさんとは気ぶってます。

 

カイラナ

こちらも既存ボイス。というかここまではちゃんと毎年聞いてるので既存か既存じゃないか分かるんですよ。他はまあまあ分かりません。

この子は4年目がすごいんですよ。

調子に乗って失敗しちゃった.......来年は頑張るから見てて!でバレンタインは終わりますし、それを踏まえた5年目でそこまで変な内容じゃないんですよ。

問題はホワイトデー、グランくんからの返礼です。

それはホワイトデーの時に話しましょう.......

 

ローアイン

さらばローアイン.......いいやつだったよ.......

 

アザゼルさん

季節芸人その1

アザゼルさんなりのデレが見られた日でした。

そうだね、去年手作りチョコ貰えなくて動揺してたもんね。嬉しいね。

 

オーウェン

朴念仁!!今時みないよここまで気づかない人!!

とはいえ、どういう立ち位置で登場させたんでしょうオーウェンくん。

百合を見守る男.......?

 

クロエ

ヤバ.......意識してないからこそできるムーブ.......!恐れ入ったよ.......

そんなつもり無いからこその夜間特攻!

ルナール先生も自然と夜の約束してたし、この辺が反転して団長ラブ勢になったら、一気に進んじゃうよ!大丈夫?クラリス!!

 

ミニゴブ

フィーナ、ちょっとこっち来い。

 

フーちゃん

どうすんだよこれ。どうすんだよ!!?

未練タラタラはいいけど、今年いっぱいずっとこれか!?

いいじゃねえか.......妄想の結末!一緒にかっ飛ばしてやるぜ!!!!

 

ローアイン(水)

チチブ横断作戦

 

アテナ

石碑に書かれてそうなメッセージ。

思いは伝わったからおk

 

スカル

微笑ましい.......

それが恋なんだよって伝えたいけど、必死になって否定したり、受け入れてくれなさそうだから、いつか気づいてくれることを願うね(by気ぶりBBA)

 

ガイゼンボーガ

季節芸人その2

これはホワイトデー手作りチョコの布石かな?

 

スタン&アリーザ

私を出汁にイチャイチャしてくれ.......Part2

 

レナ

んあああかわいい.......

ちゅって、ちゅって!!!

 

フェディエル

出歯亀はマズイですよ!!

他は?ミアハやホリンやフェルディアは?誰かこの竜止めろ!!

 

アーサー

もしかして、全プレイアブル別々の季節ボイス?

はぁ〜凝ってるわ〜。

1年経ったっていうリミランですら同じ季節ボイスなのに。

 

 

 

 

こんなところです。

そういや、ノアくんが周年イベに登場するみたいですね。

いやあ.......怖いなぁ.......

基本ラカムと一緒、なので単体ノアくんがどんな話をするのか分からないのですよ。

個人的、去年のファラ&ユーリみたいならいいですけど.......

とはいえ、全くといっていいほど更新が無かったので楽しみの方が大きいんですけどね。星の神様だったノアくんがどんな感じだったのか見れないかなぁ.......割りと人に対して冷淡だったりしないかなぁ.......でもそういうのが見れるのとは違うのかなぁ.......

まあいいや?それでは。