今日の7割

ゲームやらの感想

グラブル活動日誌 その34

はい、くしです。

古戦場が始まりましたのであっさり行きましょう。

 

闇古戦場。

全く準備できず来てしまいました。

一応、ガチャピンさんの下駄を持って手に入れようと思ったりっちょ及びりっちょ斧。

これはガチャピンさんのおかげで1天井で2本用意できたんですよね。

f:id:kushi9327:20220116113428j:image

サンキューガッチャ。

 

ただ、バブ斧は1本です。

f:id:kushi9327:20220116113459j:image

忘れてた。

 

ガチャピンさんはこの他にもフェディエルもフェディ槍2本も連れてきてくれたので、素体自体は揃ってるんですよ今回。

ただ、育成が間に合わない。

全部育てきれませんでした。

まあ、育てるため一応砂箱回ったりとかしてたんですけどね。無理でした。

 

なので、モチベも下がり割と適当です今回。

前回に比べて人も増えてますからね。つらんい。

あまり順位は求められなさそうです。

 

まあ、いいや。

クオーツ掘ることが今回の目的なので頑張りましょう。

それでは。