今日の7割

ゲームやらの感想

グラブル活動日誌 その7

はい、くしです。

ドレバラ、楽しんでますか?(?)

私は楽しんでました。

はい、過去形です。こちらをご覧下さい。

f:id:kushi9327:20210627151636j:image

これが我が団(ソロ)の最終です。

さすがにこれ以上は飽きました。戦貨ガチャも20箱くらい開きましたしいいでしょう。

なんで40じゃなくて、20以上になると1万いるようになるんですか?????

別にいいですが。

 

 

 

 

 

 

 

さて、前回の

f:id:kushi9327:20210627152132j:image

これは交換しましたし、次の目標を考えたいのですが。

個人的に闇レスラーを目指します。

アーカーシャ周回したいので。

 

 

アーカーシャ、今まで寄生みたいなことしか出来なかったので避けてたんですね。

多少は戦力になりたいです。

では、持ち物検査です。

f:id:kushi9327:20210627152634j:image

キャラは.......いいでしょう。

この間シスくんの最終も終わりましたし、バレクラがいないくらいでしょうか?

ルシファーHLではいるらしいですが、今は無視しましょう。

ニーアがいるのでデスもいます。ヨシ!

というか、ヴァイトいるんだ.......まだいないと思ってた.......

次は武器です。

f:id:kushi9327:20210627153040j:image

あ(察し)

終末武器はあるんですよ.......レベル上げしてないですけど。

f:id:kushi9327:20210627153231j:image

こんなんなんですよね〜。

スキルもこんなです。

f:id:kushi9327:20210627153307j:image

ん〜(´+ω+`)

アスポンもありませんし。

とりあえず、アスポン目指して闇六龍倒してきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

アスポン取るためにオメガウェポンも作らなきゃな〜ヾ(:3ノシヾ)ノシ”