今日の7割

ゲームやらの感想

グラブル活動日誌 その21

はい、くしです。

始まりました銀魂コラボ「銀魂 少年ならジャンプの裏表紙まで楽しめ」

f:id:kushi9327:20211017072019j:image

まだ前半までしか出ていませんが、その感想をつらつらと書いていきます。

 

 

 

 

 

 

 

私、銀魂についてはほぼ初心者なんですよ。

いや、アニメも数話は見た、漫画も家族が借りてきたものを途中まで読みました。面白いと感じました。

けど、ちゃんと全て読んだわけでも見たわけでもな。そんな人間の感想ですが、面白かったです。

 

私なんでも面白いっていうな.......まあ、いいでしょう。

 

個人的に、長編が始まる序盤のギャグ感でしたね。あの付近のギャグが銀魂で一番好きかもしれません。

銀魂なら、と期待していたメタネタもたくさん出ていて良かったです。

グラブル将暉は絶対イジると思っていた。

神楽ちゃんとビィくんの中の人もイジってましたね、個人的に沖田さんではなく神楽ちゃんにイジって欲しかったですけども。

某所で期待されているジャスタウェイもいますよ。

f:id:kushi9327:20211017073717j:image

ちょっと名前違いますが。

これだけあれば絶対後半でヅラの「スタンバってました」出ますもん。楽しみです。

 

個人的な不満点といえばアニメ銀魂の日常のBGM、気の抜けた感じのあのBGMが流れたらな〜と思うシーンが多々ありましたが、全てグラブルのBGMです。

流石にそこは難しいんでしょうね。

今までのコラボだとできてるものもあったので期待してたんですが。

 

後半も楽しみなイベントでした。

ただまあ。

まさかこの令和にネオアームストロングサイクロンジェットアームストロング砲を見ることになるとは思いませんでした。

なんだこの猥褻物。