今日の7割

ゲームやらの感想

グラブル日誌 その9

はい、くしです。

ブレグラ皆さんやってます?私はやりました。

武器は前回で集めちゃってるので、今回頑張る必要ないんですよね。ソロ団なので尚更。

そもそも土は捨てているので、今月の古戦場もそこまで楽しみではないですし、正直虚無期間です。

 

しかし、それでも別のとこで頑張りました。

f:id:kushi9327:20210711121159j:image

f:id:kushi9327:20210711121209j:image

闇レスラー、ひとまず出来ました。

アスポンはまだまだです。

これでも1億は出るのでスゴいですね。アーカーシャ頑張るぞ〜

 

アスポン取るため六竜シングル黒行きましたが、どうしても先人の方々の言う通りにイオ砲が決まりません。あとちょっと、で終わってしまう.......

なので安定重視で行こうと思ったのですが、そちらもそちらでキーキャラのペコリーヌさんのリミボが足りない問題に当たりまして。

ちょっとモチベが下がってます。

月末までこんな感じかもな〜。

 

 

次回はカッパサマーの感想か、別ゲーの話します。

それでは。